>
| 11/03 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
| 案件NO | 1797 |
|---|---|
| »テクニカルサポートスタッフ港区 | |
| 作業内容 | 弊社サービスに対する法人顧客からのメール・電話による問合せ対応業務 | ||
|---|---|---|---|
| 応募資格・備考 | [必須スキル] ■優先順位は上から順にどれかは満たしてほしい ※以下、全てプロジェクト参画経験を有すこと * iPhone/iPad向けサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) * Android向けサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) * Cloudサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) [尚可スキル] * MDM問合せ対応経験 * iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方。 * Androidアプリ,iOSアプリに関する保守対応経験 * エンタープライズ向けクラウドサービスに関する守対応経験 * 開発 or 検証経験 [備考] |
||
| 契約形態 | 業務委託 職業紹介 | 単価 | 月給:350,000~500,000 |
|---|
プロジェクト詳細

| 言語・データベース | |
|---|---|
| フレームワーク・ツール | |
| フェーズ | 保守 管理 |
| 業界 | その他 |
| 職種 | テクニカルサポート |
| 勤務地 | 港区 |
| 最寄駅 | 浜松町駅 |
| 清算 | 140~180 |
| 契約期間 | 6月~長期 |
| 担当ジョブプランナーからのコメント |
|---|
他の案件をさがす
