>
| 12/15 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
| 案件NO | 1808 |
|---|---|
| »テクニカルサポートスタッフ | |
| 作業内容 | 会社サービスに対する法人顧客からのメール・電話による問合せ対応業務 | ||
|---|---|---|---|
| 応募資格・備考 | [必須スキル] ※以下、全てプロジェクト参画経験を有すこと ・iPhone/iPad向けサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) ・Android向けサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) ・Cloudサービス コールセンター経験者(エンタープライズ向け尚可) [尚可スキル] ・MDM問合せ対応経験 ・iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方。 ・Androidアプリ,iOSアプリに関する保守対応経験 ・エンタープライズ向けクラウドサービスに関する守対応経験 ・開発 or 検証経験 |
||
| 契約形態 | 職業紹介 業務委託 | 単価 | 月給:500,000~700,000 |
|---|
プロジェクト詳細

| 言語・データベース | |
|---|---|
| フレームワーク・ツール | |
| フェーズ | |
| 業界 | |
| 職種 | その他 |
| 勤務地 | |
| 最寄駅 | 浜松町駅 |
| 清算 | 140~180 |
| 契約期間 | 随時~長期 |
| 担当ジョブプランナーからのコメント |
|---|
他の案件をさがす
