>
| 11/07 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
| 案件NO | 1828 |
|---|---|
| »テクニカルサポート:電話&メール対応 | |
| 作業内容 | 〇概 要: 弊社顧客内の問い合わせ対応 問合せ元とのメール・電話対応 問合せ内容の調査・解析 問合せ事例のナレッジ化 |
||
|---|---|---|---|
| 応募資格・備考 | [必須スキル] ・テクニカルサポート経験(エンタープライズ向け尚可) ・エンタープライズ向けクラウドサービスに関するコールセンター経験 ・開発 or 検証経験及び、対顧客対応経験 [歓迎スキル] ・MDM問合せ対応経験 ・iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方 ・Androidアプリ,iOSアプリに関する保守対応経験 ・エンタープライズ向けクラウドサービスに関する保守対応経験 ・エンタープライズ向けクラウドサービスに関する法人営業経験 |
||
| 契約形態 | 職業紹介 業務委託 | 単価 | 月給:~500,000 |
|---|
プロジェクト詳細

| 言語・データベース | |
|---|---|
| フレームワーク・ツール | |
| フェーズ | |
| 業界 | |
| 職種 | テクニカルサポート |
| 勤務地 | |
| 最寄駅 | 浜松町駅 |
| 清算 | 140~180 |
| 契約期間 | 随時~ |
| 担当ジョブプランナーからのコメント |
|---|
他の案件をさがす
