>

フリーランスエンジニア・フリーエンジニアの求人案件をご紹介しています。シェアハウスを用意し積極的に上京支援を行っております。 | 案件情報詳細

フリーランスエンジニア求人案件サイトフリーエンジニアなび
  • メルマガ登録はこちら
  • 無料会員登録はこちら
04/24 | 新着案件0 現在の総案件数 722
04/24 | 新着案件0 現在の総案件数 722

案件情報詳細

Twitter facebook
案件NO 1855 »某大手企業での電話、メール等の問い合わせ対応
»某大手企業での電話、メール等の問い合わせ対応
作業内容 弊社主要顧客の大規模BtoBサービスの問い合わせ対応案件になります。

メイン作業は下記になります。
・法人からのメール問い合わせ対応
・問い合わせのレポート作成
・FAQの作成  

作業環境
Word/Excel/PowerPointなどのOfficeソフト
応募資格・備考 [必須スキル]
電話及びメールでの顧客対応経験
Word/Excel/PowerPointなどのOfficeソフト基本操作スキルを有している方
ITサービスのサポート経験を有している方3年以上

【尚可】
下記ございましたら確度がぐっと上がります。
コールセンターなど顧客とコミュニケーションを取る業務を経験した方
iOS,Android,Windows,mac等OSに拘らず、対応できる方
新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方
契約形態 業務委託 単価 月給:~500,000

案件お申込み

Twitter プロジェクト詳細

言語・データベース
フレームワーク・ツール
フェーズ
業界
職種 テクニカルサポート
勤務地
最寄駅
清算 140~180
契約期間 参画すれば長期になります。
担当ジョブプランナーからのコメント
本顧客に関しては作業への意識が高い方が多く作業範囲も広いため
良い経験になること間違いないです!
  • ※本案件の再配信・媒体への掲載はお控え下さい。
  • ※単価はこれまでの実績です。
  • ※募集状況、市況、応募ご本人のスキル等により単価や契約期間は変動する場合があります。
    あらかじめご了承ください。

他の案件をさがす

他の条件から案件をさがす
ご希望の条件から案件をお選びください

  • 言語から選ぶ
  • 職種から選ぶ
  • 地域から選ぶ
  • 最寄駅から選ぶ
  • 業界から選ぶ
  • フレームワークツールから選ぶ
  • フェーズから選ぶ

無料会員登録