>
| 12/13 | 新着案件0件 | 現在の総案件数 | 722件 |
| 案件NO | 694 |
|---|---|
| »社内ヘルプデスク渋谷区 | |
| 作業内容 | (1)PC対応 ・OS設定不具合対応(WinXP/7/8,Mac) ・Office不具合対応(2007/2010) ・社内内製ツール不具合対応 ※対応履歴がありますので、そちらを参考に対応頂きます。 (2)PCセットアップ ・入社従業員用PC設定 ・使用期間を過ぎたPCリプレース ・退職者PCのバックアップ など (3)各種社内申請書対応&棚卸 ・PC貸出 ・ソフトインストール ・各種サイト用Pass払い出し ・アクセス権限設定 など |
||
|---|---|---|---|
| 応募資格・備考 | [必須スキル] ・サーバ運用、アカウント管理、PC管理などいずれかの実務経験を お持ちの方 [尚可スキル] ・HTMLでホームページ作成 ・Excel関数による集計 ・VBScriptによる簡単なバッチ作成 ・AdobePhotoshopやFlashの簡単な操作(ユーザーレベル/趣味でも可) [備考] ・コミュニケーション能力ある方 (各部署からの問い合わせ対応などが頻繁にあります) ・柔軟性をお持ちの方 ・就業時間10:00~19:00 |
||
| 契約形態 | 契約社員 | 単価 | 月給:205,000~300,000 |
|---|
プロジェクト詳細

| 言語・データベース | |
|---|---|
| フレームワーク・ツール | |
| フェーズ | |
| 業界 | その他 |
| 職種 | その他 |
| 勤務地 | 渋谷区 |
| 最寄駅 | 恵比寿駅 |
| 清算 | ~ |
| 契約期間 | 即日または7月~中長期 |
| 担当ジョブプランナーからのコメント |
|---|
| 某大手ゲーム会社内でのヘルプデスク案件となります! 女性も多い企業ですので、女性も働きやすい環境となっております。 |
他の案件をさがす
